ワークショップ@タリーズ・カフェ 5/23

沼津 ビーズジュエリー Studio SEKI 関しのぶです。
今回のワークショップ、4日前の告知になってしまったのにもかかわらず、5名様にご参加いただき、無事開催することができました。

 

今回の作品は、初めてのスタイルです。
フラワー装飾につかうコイル状のワイヤーを伸ばしながら土台に巻きつけて整形するもの。

ハートと月でデザインを起こしましたが、みなさん「ハートはちょっと甘すぎる」と言うことで、全員月をお選びいただきました。

ビーズの経験者、未経験使者の方も初めて体験する工程に初めはちょっと戸惑い気味でしたね。

実際のデモをご覧いただきながら、順調に作業が続きます。

ほぼ、一時間で全員完成です。

そしてそれからのティータイムがさらに1時間続くのでした(笑)

私は今回の反省を胸に、次回の構想を練りながら、笑顔の皆さまとの大切な時間にただただ感謝の気持ちで過ごすひと時でした。

ご参加の皆さま、本当にありがとうございました。