今年のGWはやります!!

ビーズジュエリーStudio SEKI 関しのぶです。

世間ではGWでゆっくりされている方、お仕事をがんばってらっしゃるかた、さまざまですね。

この時期、受講者さまもお休みのため、レッスンの無い日が続きます。
このGWを利用して、レッスン作品の見本や、オリジナル作品を作ろうかなって思っています。

充実したお教室をするためには、準備万端でなければ…ここのところ反省することが多かったので、ちょうど良い機会、ちょっと引きこもってみます(笑)

でも、夜は楽しい予定、いろいろ立ててますよ!!

オリジナル第一弾はこちら「ヴェルベット」
針と糸で作るビーズステッチとビーズ刺しゅうのハイブリット作品。

 

「ヴェルベット・ブルー」


ビーズデコ刺しゅうをされている受講者さまのため、刺しゅうのテクニックがベースの簡単?ネックレスを制作しました。


時間はちょっとオーバーしましたが、ワンレッスンでできました!
水色のガラスカボションと、ロイヤルブルーのチェコビーズが真夏の青空に映えそうです。

コードは途中から合皮のリボンです。

 

色違いで、コード部分をすべてビーズに替えた

「ヴェルベット・アメジスト」

 

甘い色合いのパールとチェコビーズが優しい表情を作り、春からあまり季節を選ばない色合いになりました。


イメージはプリンセスです
少女コミックに出てくるお姫様っぽいなぁと…(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1