ビーズステッチ合同作品展を終えて

沼津 ビーズジュエリーStudio SEKI 関しのぶです。
2014年2月8日~12日に、沼津千本プラザのミニギャラリーで開催された「ビーズステッチアクセサリー教室・OB合同作品展」の様子をまとめてみました。

10回のコースを修了された受講者さんたちの作品です。
お1人8作品あるので、迷子にならないようオリジナルの飾りつけをしたフレームに留めつけて…。

お1人ずつ、色や雰囲気が違う仕上がりになりました。
ユニークな作品もあり、楽しかったです。

 

OBの方の作品は、キャリアによってさまざまです。

 

特に、一期生の方達はオリジナルの作品や大作が揃い、見る方の目を止めました。

作品展の準備はかなり大変です。
でもこれがあるから、レッスンにメリハリや区切りなどができ、続けることが出来るような気がします。
もちろん講師もですね。

 

 ↓クリックすると大きくなります。

私も少し新作を展示しました。
飾らせていただいた、OBの方の干支の馬や、頂いた植物や小物たちの風景です。
たくさんの方のお力で作り上げられた作品展です。
また次回も楽しくできますように☆

 

↓クリックすると大きくなります。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    czytaj dalej (金曜日, 17 11月 2017 22:49)

    wodniactwo