新年の決意と初詣での風景

今日から気分一新スタートです。

沼津 ビーズジュエリーStudio SEKI 関しのぶです。
新年明けましておめでとうございます。

今日から本格的にお仕事がはじまりました。
昨年末、少しお休みが長かったので、かなり真剣に(笑)お家を磨き上げました。
断舎利だ~!と、物入れも整理していたら、懐かしいものが…。
以前、店舗で営業していた時のウェルカムボードが出てきました。
チョークの文字が消えかかってますが、思い入れのあるものです。 キレイにして、また、皆様をお迎えしてもらおうと思います。

新年、富士山の前で立てた目標、
「早寝、早起き」です!

 

夜型の生活を改め、朝にシフトしていくよう心がけます。

 

 

 

 

お正月のお気に入りPhoto

1月2日の富士山と、3日の甲府善光寺初詣、愛宕山・県立科学館からの風景です。
クリックすると大きな写真になりますので、お時間のある方はご覧くください。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    岐阜のまるさん (月曜日, 06 1月 2014 16:28)

    しのぶさん♪
    ブログでこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    断捨離をする事で大切にしていたものと
    再会出来ると嬉しいですね。
    原点回帰も今年のモットーに
    されてみるのも良いかも…

    お写真も絵葉書にしても良い
    素敵な構図ばかりですね。
    富士山も表と裏の美しさを
    楽しめて最高のお正月でしたね。

    今年もちょくちょくお邪魔させて下さい。
    宜しくお願いします

  • #2

    studio-seki (月曜日, 06 1月 2014 22:34)

    まるさん、こんにちは♪ いつもありがとうございます。
    今年は、見直しの年の運勢だそうで、身の回りの見直しがてら大掃除してます。
    なかなか、片付きませんが…(笑)

    写真はすごく気分転換になります。
    まだまだ公開できるほどのものではないのですが、気に入ったものが撮れるとつい
    ついです。作品をもっと上げなければいけないんですが…。

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

  • #3

    na tej stronie (火曜日, 31 10月 2017 19:49)

    nieprzybycie

  • #4

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 22:02)

    Cieślik