ジャズの流れるお店で…

ビーズのお仲間の忘年会です。
会場は沼津の駅前「aiai」というお店。
今は移転し、お洒落なジャズの流れるカジュアルフレンチのお店ですが、30年以上前から続き、高校生の頃は良く寄り道したり、日曜日にご飯たべたりできたカワイイお店でした(*^_^*)
懐かしさと、変わってしまったことの淋しさ半分ずつ。

有機野菜にこだわり、お料理も優しい味付けで見た目もきれい!
お値段も納得価格(笑)でみんな満足しましたね。

知らなかったわ~!!


 


長年お世話になっている先生にサプライズで花束とお菓子をお送りしました。
70才になられるのですが、私たちの誰よりもパワフルで、勉強熱心!
もともとは編み物の先生で、私がビーズを始めた時同じお教室に通っていたご縁です。

「また東京で講習ですか!?」といつも驚かされています。
大きな花束に目を丸くし、お祝いが書かれたデザートプレートを美味しそうに…。
喜んでいただけたようで、よかったなぁ~!

先生、まだまだ現役続行、頑張ってくださいね(*^_^*)