気分はもうクリスマスですね♪

沼津市 ビーズジュエリー Studio SEKI 関 しのぶです。
火曜日、衣里ちゃん先生のサロンLa・Since'rite' ~ラ・サンセリテさんのサロンイベント、「キラキラ女子力UP講座」で、プリザーぶどフラワーのクリスマスリースを作りました。所用のため途中まで作り、残りはお家で宿題、昨夜完成です(*^_^*)
最近デコデコするのにはまっていて、手持ちのパールネックレスとのコラボレーション、可愛くなりました♪
http://web.thn.jp/La.Sincerite5.8/kirakira.html

講座のもう一つのお楽しみは…。
毎回、会場となる「像の仔」さんの美味しいフード&スイーツ!
今回は「フルーツサンド」です♪
さくっとしたトーストに、ほんのり甘いホイップクリームと甘酸っぱいイチゴがいっぱい。
さくさくっと、いけちゃうんです(笑)

この講座に参加して思うのですが、
今迄は、他の講座を受講者さんに紹介することってなかったんです。
一緒に何かするのはご同業の先生たちとだけ…。
でも、いろんな種類の講座をそれぞれの生徒さんに紹介しあったら、先生同士、生徒さん同士、世界がもっと広がって楽しいよねって。

という訳で、来年の目標が見えてきたような気がします。
衣里ちゃん先生、会わせてくださったKちゃん、ありがとうございます。(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextel (火曜日, 31 10月 2017 21:29)

    zatabaczony