富士の笑顔農園に遊びに行ったら…

富士の「ちゃーみー」さんのイベント「笑顔農園」に遊びに行きました。

沼津、ビーズジュエリーStudio SEIKの関しのぶです。

 

ならいごと.jpでお世話になっている、めぐちゃんに誘っていただいたイベントに出かけました。
昨日は雨でしたかが、今日は晴天、イベントは晴れでなくちゃ…と思いますよね(笑)

早い時間に到着、フード、地場産品、手作りのクラフトと、敷地内に盛りだくさん。
輪投げや、読み聞かせ、波動をととのえるヒーリングとか、いろいろあるなぁと、スタンプラリーカードをを片手に、会場を行ったり来たり。

 

帰る途中に分かったんですが、お友だちが何人か、私と入れ違いで会場に来られてるみたいでした。 楽しいイベントにはみんな敏感なんですね(笑)
会いたかったなぁ~ヽ(^o^)丿

 


最近イベント出展、ほとんどしていません。
地元沼津には少ないような気がします。


最近、個人でがんばって起業している方たちとよく出会います。その方達と力を合わせ

自分たちで考えて、こういうイベント作りたいと思っている今日この頃です。


下の写真はクリックすると拡大します!