プリザのハロウィンアレンジとパールブレス


昨夜のレッスンはちょっと変わったスタイルでした。


ラ・サンセリテさんhttp://web.thn.jp/La.Sincerite5.8/

の「きらきら女子力UP講座」でご一緒したよしえ先生が

私の教室にプリザーブドフラワーのレッスンに来てくれました。

好きな色のバラを選ばせていただき、ほぼ好きなスタイルでの
アレンジ、とっても楽しかったです。
シックな色のバラに、ハロウィンカラーのコントラスト
どうですか?(自画自賛して喜んでますが…)


よしえ先生は、前回作られたパールネックレスを色違いで作り
お友達にプレゼントする、とのことでした。
二人それぞれ自分の作品を作りながら、相手の作品にも目を配り
アドバイスしながらのイレギュラーレッスン(笑)
「どちらが先にできるか、競争ね!」
「負けないよ~!」
結局二人ほぼ同時に完成でしたが…(*^_^*)

 

 

 


おまけの子(笑)

 

よしえ先生のキーホルダー、デブ猫ちゃんにパールブレスを…。

猫に真珠!?

 

 

教えてるものは違うけど、ものづくりが好きな者同士は楽しいですね!

また、ご一緒したいです❤

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 21:07)

    niepodtarciach

  • #2

    seks telefony (金曜日, 03 11月 2017 21:28)

    Andrearczyk