「キラキラ女子力UP講座」で~す!

 

沼津市 ビーズジュエリー Studio SEKI 関 しのぶです。

今日の講座イベントは La・Since'rite' ~ラ・サンセリテ 

    http://web.thn.jp/La.Sincerite5.8/kirakira.html

衣里ちゃん先生のサロンイベント、「キラキラ女子力UP講座」

 

何と…8名もの参加者さんたちと、楽しくビーズステッチ体験でした。
作品は、「パールのブレスレット」
はじめは、「出来るかしら~」なんて不安なお顔をされてましたが、
いざ、始まってしばらくすると、とても賑やかに、ハプニングも
笑い飛ばす豪快さで講座は進みます(笑)

 

 


そして、約1時間半経過…。

このように、皆さん揃って完成で~す。
合言葉は「カワイイ~!」ですよね(^_-)-☆
この笑顔、達成感がいっぱいです(笑)

「早速次は~?」
次回はよしえ先生のプリザーブドフラワーアレンジですよ!
ハロウィン使用でとってもかわいいです。
もちろん私も作ります❤
ご興味のある方は、上記WEBを見てくださいね。

 

 


そして最後はお約束のティータイム。
なのに、しっかりたべてしまいました。
会場をお借りした、「像の仔」さんのオリジナルメニューは
どれも美味しいですね♪

今日は、「パンランチ」をいただきました(*^_^*)

 

晩御飯は炭水化物抜きます宣言で、終了となりました!

コメントをお書きください

コメント: 1