始まりました~! パワフルな新講座!!

昨日の夜から、興奮がまだ冷めない感じです!!
「千本プラザ特別講座・ビーズステッチ教室がはじまりました。
27名(1名ご欠席)の受講者様で、スタートです!

 

初日なので、開校式、館長様からのご挨拶、講師の紹介、諸説明のあと、一回目の作品スルーネックレスの製作した。
念のためお聞きしたところビーズの経験者は4分の1ほど。
「スルー」とは言葉のいみどうり、通すだけのネックレスです。
ビーズを針に通すこと、慣れ親しんでいただく回でしたが…。

当然初めての作業に皆さん、あわあわと(笑)
それでも、夢中になって「これ、楽しいわね♪」なんておっしゃりながら通し終えていかれましたよ。 早く皆さんのお名前を憶えて、仲良くなりたいですね。

今迄に比べ大分多い人数に、私たち講師陣もあわあわ(笑)
予定していた説明も行ったり来たり(T_T) でもこうして毎回皆で進歩していきましょう!
次回、2週間後もよろしくお願いします。

 

下の写真をクリックしてくださいね。

メモ: * は入力必須項目です