真夏にピッタリの塩檸檬ケーキとひまわりブレス

ビーズジュエリーStudio SEKIの昨日のお教室風景です。
ビーズステッチで作るリングリングブレスレット(デザイン・山田恵美先生)

2名の受講者さまが、こちらの作品を作りました。

ふだん、ブレスレットって作られる方がすくないのですが、チェコ製のひまわりのビーズをくるみこんだかわいいフォルム、夏らしくて好評でした。
青空に似合いそうです!

 


こちらの作品は、前回の宿題(^_^)
一回で完成する作品って少ないんです。こちらもお家で続きをされ、仕上がった作品をお持ちいただきました。(モーディッシュ/デザイン・周藤紀美恵先生)

チェーン使いがお洒落ですね!
前回の作品を着けて来てくださる方が多いので、何だかうれしくなってしまいます!


ハイ、そして今日のお菓子は…。
蒸し暑い日にピッタリの「塩檸檬ケーキ」
パウンドケーキって、夏場はあまりそそらないのですが、こちらはレモンピールが入っていて爽やかです。冷やして食べるとGood!かも。
熱いコーヒーといただきました。
食べてばっかりみたいですが、ちゃんと講習してますよ(笑)