こんな蒸し暑い日はひんやり杏仁、ビーズステッチ認定スタート

一日すっきりしないお天気でした。

こんな蒸し暑い日には、ひんやり杏仁豆腐を食べたく

なりました。

とろりんタイプです❤

お教室でも大好評、つるつるっと無くなっちゃいましたね。

 

今日のビーズジュエリーStudio SEKIのレッスンは、I様 ビーズステッチ認定講座第一回目でした。趣味のコースに一年以上通われていましたが、どうせ続けるならと認定講座をお申込みいただきました。レッスン1はペヨーテステッチのストラップ。

もうずいぶん経験があるため、

なかなかの仕上がりにご満足!

次回はもっとゴージャスな作品です。

 

もうお1人はU様

子どもの頃からのお友達でこちらにももうずいぶん来ていただいてます。

大諏訪映画同好会なるものを作り、時々映画やランチにご一緒します♪

かぎ針とレース糸のビーズクロッシェで小さなお花を量産しましたね。

完成作品楽しみです。

コメントをお書きください

コメント: 2