地元FM局の番組に出てしまった…

一生の思い出? ラジオ出演(おおげさですね)

ビーズジュエリーStudio SEKIの関しのぶです。
 
先日、地元沼津のFM局 コーストfm(エフエム沼津)にて「思い出音楽館」の番組収録に行ってきました。この番組は、今までの人生で思い出深い事などを話し、その時良く聞いていた曲を絡めて進められます。

パーソナリティーの相川絵理子さんはとっても素敵な方で、私はかなり緊張していたにもかかわらず、うま~く持っていってくださるんですね。おかげさまで楽しくトークできました。
ちなみに中高生の頃聞いていた、QUEENの「愛にすべてを」、二十歳の頃の思い出の曲、佐野元春さんの「Someday」、そして今の仕事を始めた頃によく聞いていた、吉井和哉さんの「My Foolish Heart」の3曲をかけていただきました。吉井さんの曲は局にないそうで、私の持ち込みとなりましたが…(笑)
 
昨日の放送を聞いての感想です。自分の話し方の癖って、自分ではわからないものですね。声が低いことの他に、語尾を間延びしたように伸ばしちょっと聞き苦しいかも(笑) これから人前でお話しする時は、ぜひ気を付けようと思いました。本当に良い経験をさせていただきました!
 

絵理子さんへのおみやげのDeCoReペンダントです。

偶然お召しになっていたミントグリーンのカーディガンにピッタリでした。

喜んでいただけたみたいで嬉しかったです❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    studio-seki (火曜日, 18 6月 2013 12:50)

    もし、気に入っていただける内容がございましたら
    コメントいただけると嬉しいです!