エンジェルガーデンの抹茶パウンドケーキとモードジュエリー

今日は沼津の街中が活気づいています!
地元の方たちのいろんな試みがもっと増え、多くの市民が参加するようになったらいいな!(^^)!
という訳で、上土稲荷市にお買い物へ!

いろいろあって楽しかったけど、お目当てはエンジェルガーデンさんの抹茶パウンドケーキ。
とにかく抹茶の味と香りの両方がスゴイ!お教室でお出ししましょう!

 

土曜の午後のビーズジュエリーStudio SEKIのレッスンです。


Kさまもビーズステッチをもう長く続けられ、お教室のお手伝いもお願いしているしっかり者の生徒様です。

 

やっぱりワイヤーのモードジュエリーメイキングに進まれるべく、ターコイズカラーがビビッドな「余合ナオミ」先生の「イパネマの娘」作っていらっしゃいます。
この作品、もう廃番なのですが、とても人気があり、そっと隠してあるキットの在庫もあと1つだけ。
きっちりしたワイヤーワークで、素敵な作品に仕上がりましたね!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    studio-seki (火曜日, 18 6月 2013 12:46)

    もし、気に入っていただける内容がございましたら
    コメントいただけると嬉しいです!