クリスタルビジューでキラキラ。デコるって楽しいです! 自分のオリジナルデザインで作れるって嬉しいな!

新作のDeCoReです

2013.01.29

新作DeCoReのサンプルが出来ました。

以前体験に来ていただいた方からのリクエストアイテムです♪

ピルケース・ブックマーカー・ヘアクリップの3種7点、作りだしたら楽しくて止まらなくなっちゃいました。

 

2種類の固まるパテを練り、お好きなビジューやメタルパーツを埋め込んだら出来上がり。1~1時間半で完成しお持ち帰りできます。

金額はヘアクリップで千円前後、ピルケースで2千円前後選んだ材料で変わります。

ぜひご一緒にデコデコしちゃいましょう!

↓写真をクリックしてね!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    小林です (火曜日, 29 1月 2013 22:09)

    ピルケース&ブックマーカーかわいいですね。時間あったら作ってみたいです。

  • #2

    高遠(^^)/ (火曜日, 29 1月 2013 22:41)

    時計のデコのブックマーカーがゴージャスですね♪早く作って使いたいです(^o^ゞ

  • #3

    studio-seki (水曜日, 30 1月 2013 14:23)

    小林さま*コメントをありがとうございます。
    一時間少々で出来ますので、講習の合間にどうぞお試しくださいませ。

  • #4

    studio-seki (水曜日, 30 1月 2013 16:54)

    高遠さま*コメントうれしかったです。
    作品展でお会いできますね♪
    これが終わりましたら、ご都合のいい日に是非おいでくださいませ。

  • #5

    sextel (金曜日, 17 11月 2017 23:47)

    nowodworzanka