プチCafeコーナーができました。

Cafeコーナー

2013.01.16

ビーズジュエリーのレッスンは通常約2時間半。かなりの集中力を使い、目も疲れますよね。

大諏訪の自宅教室では、1時間が過ぎる頃、お茶をお出しして一息ついていただこうと心がけています。

でも、レッスン内容や人数によっては、お茶の支度をするため席を外せない日もあります。

そこで、今年から部屋のすぐ外にカウンターを用意しプチ・cafeコーナーを設置しましたので、自由にお茶を淹れリフレッシュしていただけます。

 

今月のメニューは、コーヒー・紅茶5種・抹茶ラテ・緑茶 e.t.c.

お茶菓子なども用意していますが、今日も生徒さんのおひとりがアント・ステラのチョコケーキをお持ちくださいまして、いきなりお茶会モードになってしまいました。

これも小人数レッスンの楽しみですね。

次は何を用意しようかな?