本日晴天、星占いはビリだけど、身も心も軽やかな日

やりたい事、やらなくてはならない事、会いたい人、楽しい事、しんどい事の繰り返しで日々はめまぐるしく進んでいきます。

かかえるモノが多すぎると、どこに向かって行けばいいのか迷ってしまうことも…。

そんな時はしばらくじ~っとしてみると、どこからともなく手を差し伸べてくれる人がいます。殻の中から、自然とひっぱり出してくれるように…。

誰かが、何かいつもと違うよって、声をかけてくれる。
人は一人では生きていないんだよね。
一歩踏み出す元気と笑顔をくれる。
言いたくても言えなかったことが伝えられる。

で、いいお天気だから重い上着を一枚脱いで、自分で(いや、Hベーカリーが)焼いたパンを大きなフレンチトーストにして朝からお腹いっぱいに!!

星占いは最下位だったけど、気にしない!
心も体も軽やかだから…(笑)
さて、何からやろうかな?